FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリデイスポーツクラブに温泉

最近体脂肪率を測ったら20%を超えていました・・・。
こいつはヤバイと思ったがたちんは温泉付きのスポーツクラブに行くことにしました。

実は今日が1日目。ナイトクラブ会員だったら月に5000円なので平日毎日行けば1日300円くらいの計算なので意外とお得?

スポーツクラブの中は畳60畳分くらい?
結構広いです。そしてランニングマシンがきれいに窓際にズラっとならんでいました。

とりあえず今日はオリエンテーションして自転車みたいなやつに40分くらい乗って温泉に行きました。

温泉はさすがに人が多くて写真は撮れそうにありませんでした(汗)
中は2.5畳分くらいの湯船が一つと露天風呂一つ、サウナ一つ、カランが8つあり、1日300円にしては結構な豪華さ。
仕事帰りに汗流して温泉つかって帰るのは最高です!正月太りしている方は検討してみてはいかが?

ちなみに温泉は循環なので塩素臭が結構あります。まぁメインはスポーツジムなので・・・。
これでかけ流しだったらすごいけど(笑)


場所はこちら(フレスポ春日浦の中にあります)

より大きな地図で 大分温泉 を表示

コメントの投稿

非公開コメント

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。 別府
プロフィール

がたちん

Author:がたちん
はじめまして!大分市在住のがたちんです。最近の趣味は専ら温泉巡りになっています。特に冬の露天風呂が大好きです!

このブログを通して、大分県の温泉の良さが伝わればいいなぁと思ってます。

良くない温泉は、ズバっと良くない!と書いていきます。旅行プランを立てるときにお役に立てれば幸いです。

カテゴリ
最新記事
ブログランキング
記事の内容が役に立ったら
クリックしてくださいね(^-^)
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
フリーエリア
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。