FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名水と名苑の宿「梅園」

遂に来週はゴールデンウィークですね!
どこへ旅行し、どこへ泊まるか決まりましたか?
がたちんは宿泊はしませんが、由布院・日田・竹田辺りを日帰りで行く予定です。


さて、ここでがたちんが由布院でいく予定の温泉を1つご紹介します。
「名苑と名水の宿梅園」です。

写真はこちら
名苑と名水の宿「梅園」点心の大湯:お風呂

写真を見たらすごく行きたくなりますのでご注意を(笑)


がたちんが名苑と名水の宿梅園を選んだ理由は、
なんといっても由布岳を見ながらの露天風呂が楽しめるからです!
それに、料理+温泉の日帰りプランも用意されているのも
梅園を決めた理由の1つです。


日帰りプランはこちら
名苑と名水の宿「梅園」:日帰りプランのご案内


温泉は、露天の大浴場と貸切の露天風呂があり、
透明で少し青みがかっているようです。
日帰りプランの場合は、
「料理+大浴場」か「料理+大浴場+貸切」かで値段が違います。
また、料理も3種類あり、これもそれぞれで値段が変わります。


がたちんは、他にも温泉をまわる予定なので、
温泉弁当プランDelux(4,600円)にしてます。


大自然の中でとっても癒されそうな温泉です。
ゴールデンウィーク中はさすがに人が多いだろうけど、
まぁ気にしない(笑)


場所はこちら

より大きな地図で 大分温泉 を表示
関連記事

テーマ : 湯巡り♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。 別府
プロフィール

がたちん

Author:がたちん
はじめまして!大分市在住のがたちんです。最近の趣味は専ら温泉巡りになっています。特に冬の露天風呂が大好きです!

このブログを通して、大分県の温泉の良さが伝わればいいなぁと思ってます。

良くない温泉は、ズバっと良くない!と書いていきます。旅行プランを立てるときにお役に立てれば幸いです。

カテゴリ
最新記事
ブログランキング
記事の内容が役に立ったら
クリックしてくださいね(^-^)
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
フリーエリア
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。