スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御宿 泉水(大分県九重町)こじんまりとした風情漂う貸切温泉

御宿 泉水(大分県九重町)こじんまりとした風情漂う貸切温泉


雑誌hanauta(ハナウタ)を見ていたら、またまたよさげな温泉を見つけました。
今回はレトロで風情のある温泉「御宿 泉水」です。
管理人が行ってみたいと思った温泉宿の1つです。


御宿 泉水の温泉は、全て貸切風呂です。
全部で5つの貸切風呂があり、内湯が2つ、露天風呂が3つあります。
hanautaには内湯しか載っていませんでしたが、
いろんなサイトで御宿 泉水を調べた結果、
雰囲気は抜群だそうなので、露天風呂も気になりますね^^


この御宿 泉水、実はリピーター客が非常に多く、
なかなか予約が取れないとのこと。
人気の秘密は下記4点のようです。

・豪華な食事
・煩わしくないチェックイン
・貸切風呂
・休前日でも1万円を切るほど格安な宿

いろんなサイトで御宿 泉水の写真を見ると
1万円以下の宿泊料にしてはかなり豪華な食事が・・・。


御宿 泉水へは温泉のみじゃなくて、実際に泊まりに行ってみたいですね!


場所はこちら

より大きな地図で 大分温泉 を表示





テーマ : 湯巡り♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。 別府
プロフィール

がたちん

Author:がたちん
はじめまして!大分市在住のがたちんです。最近の趣味は専ら温泉巡りになっています。特に冬の露天風呂が大好きです!

このブログを通して、大分県の温泉の良さが伝わればいいなぁと思ってます。

良くない温泉は、ズバっと良くない!と書いていきます。旅行プランを立てるときにお役に立てれば幸いです。

カテゴリ
最新記事
ブログランキング
記事の内容が役に立ったら
クリックしてくださいね(^-^)
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
フリーエリア
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。