スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大自然を満喫しながら温泉を楽しめる「久住高原コテージ」

大分県の久住に、大自然を満喫しながら温泉を楽しめる露天風呂「久住高原コテージ」があります。
管理人はまだ行ったことがないのですが、ぜひとも行ってみたい温泉の1つです。


インターネットや本で調べると、阿蘇くじゅう国立公園の大自然が一望できるような大自然の中にある露天風呂なので、
朝、昼、夜、それぞれの時間に楽しめるところがありそうです。


こういった周りに人工物がないような場所だと、
昼は開放感があってリフレッシュには持ってこいだと思います。
夜も夜空がすごく綺麗に見えるような素晴らしい景色が待っていそうですね^^


久住高原コテージの露天風呂は、有名な雑誌「九州ウォーカー」という本で、
絶景露天がある宿として掲載されました。
また、いまや超有名な宿泊施設を検索できるサイトの「じゃらん」でも、
達人が選ぶ日帰り温泉・絶景編というカテゴリで第3位という
非常に評価の高い温泉でもあります。


久住は、冬はスキー場で楽しめますし、
春は岡城のさくらと野焼きを満喫することができます。


場所はこちら

より大きな地図で 大分温泉 を表示

テーマ : 湯巡り♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。 別府
プロフィール

がたちん

Author:がたちん
はじめまして!大分市在住のがたちんです。最近の趣味は専ら温泉巡りになっています。特に冬の露天風呂が大好きです!

このブログを通して、大分県の温泉の良さが伝わればいいなぁと思ってます。

良くない温泉は、ズバっと良くない!と書いていきます。旅行プランを立てるときにお役に立てれば幸いです。

カテゴリ
最新記事
ブログランキング
記事の内容が役に立ったら
クリックしてくださいね(^-^)
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
フリーエリア
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。